だて正夢
MENU
×

menu

活動報告

「だて正夢」デビュー5周年記念特設サイトがオープン!

「だて正夢」のデビュー5周年を記念して、特設サイトをオープンしました!
特設サイトには、人気料理研究家である近藤幸子さん、リュウジさん、つくおきさんにそれぞれ開発していただいた「だて正夢」を美味しく味わうためのレシピを掲載しております。どれも簡単で美味しく、「だて正夢」に合うレシピとなっていますので、ぜひ、ご家庭で作っていただき、「だて正夢」とともに召し上がってみてください!
また、五ツ星お米マイスターで小池精米店の店主である小池理雄さんに伺った「だて正夢」の魅力も紹介しておりますので、ぜひ、ご覧ください!
そのほかにも、「だて正夢」に関するキャンペーン等の告知も行っていきます!

1 料理研究家3名について
(1) 近藤 幸子 さん
宮城県出身。料理学校でアシスタントと講師を務めた後、料理研究家として独立。シンプルでおいしいレシピに定評があり、オレンジページのほかに、テレビや雑誌でも活躍中。
(2)リュウジ さん
(株)バズレシピ代表取締役。ツイッターで発信する「簡単・爆速レシピ」が人気を集め、テレビや漫画のレシピ監修や、食品メーカー、大手スーパーマーケット等とのタイアップによるレシピ開発、自治体での公演も多数手がける。
(3)つくおき さん
自身のライフスタイルをもとに開設したレシピサイト『つくおき』が大きな話題となり、同名のレシピ本はシリーズ累計112万部を超える大ベストセラーに。「簡単でおいしい料理」をテーマに、幅広く活躍している。

2 小池精米店 小池 理雄 さん について
「楽しくなければお米ではない!」を合言葉に、お米の魅力を伝えるべく、イベント開催やワークショップ、公演を精力的にこなす。テレビやラジオ、新聞やネット等のメディア出演多数。

3 特設サイトについて
URL:https://datemasayume-anniversary.jp/
※特設サイトへは、上記URLから閲覧可能です。

 
活動報告一覧へ戻る