だて正夢
MENU
×

menu

活動報告

おいしい宮城米Wプレゼントキャンペーン開催!(終了しました)

宮城米を提供する飲食店「おいしい“宮城米”米飯提供店」にてお食事をすると応募できるプレゼントキャンペーンを開催します!また、「だて正夢」がデビュー5周年を迎えたことを記念した賞品の追加やその場でだて正夢が当たるキャンペーンも同時開催しますので、ぜひご参加ください。

(1)実施機関
令和4年11月7日(月)〜12月7日(水)

(2)実施店舗
参加店舗180店舗
※ 参加店舗一覧は、キャンペーンサイトをご覧ください。

(3)応募方法
参加店舗で飲食をするともらえる応募カードまたは専用はがきでポイントを貯めて応募してください。

※ 抽選は、〈3ポイント応募〉がA賞→B賞→C賞の順、〈2ポイント応募〉がB→C賞の順、〈1ポイント〉がC賞で行います。
さらに残った応募者の中から、だて正夢デビュー5周年記念賞品を厳正なる抽選の上実施いたします。

※ 当選の発表は2023年1月中旬頃、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

同時開催! だて正夢がその場で当たるキャンペーン

(1)実施期間
令和4年11月7日(月)〜12月7日(水)

(2)実施店舗
全国の「宮城米提供店」のうち、当キャンペーン参加店舗は19店舗です。
詳しい実施店舗は、キャンペーンサイトをご覧ください。

(3)参加方法
実施店舗で宮城米を使用したメニューをご注文いただいたお客様へスクラッチカードをお渡しします。
当選された方には、その場でだて正夢キューブ米(300g)をプレゼントいたします。

詳しくはキャンペーンサイトへ https://www.oishii-miyagimai.jp

ツイッターでフォロー&リツイートキャンペーンも実施!抽選で宮城米が当たる!!
キャンペーン公式アカウント@oishiimiyagimai

 
活動報告一覧へ戻る